チェーンジ

2014年04月25日/ 車・バイク

お久しぶりです!!


久しぶりの投稿になりました!


最近は顔本の方やってたらこっちの方を忘れていました!



ささ、久しぶりの投稿はお仕事です!



って言っても、たいしたこ 事ない内容ですが、職場の車のウインカーご切れてしまいまして、




お巡りさんに止められ〜の。



注意され〜の。



切符は切られなかった〜の(笑)




なので職場に戻ってすぐ交換せねば!





ってボンネット開けたら手が入るスペースが全くない!




タイヤハウスを見てもカバーがない!




嫌な予感。




まさかの的中!!











フロント全バラしでございます(笑)



そりゃ〜ホームセンターに聞いたら工賃取るわけだね(笑)




次、反対側が切れたらまた難儀するので、今のうちに交換!




作業時間は役20分位でしたかな?



いや、30分はかかったかな!




最後はチェックして組み立てて完成!









一応、病院の職員です(笑)




同じカテゴリー(車・バイク)の記事
☆~パタイ~☆
☆~パタイ~☆(2013-04-11 12:11)

☆~YAKKEI WRABA~☆
☆~YAKKEI WRABA~☆(2013-03-02 17:56)

☆~最強~☆
☆~最強~☆(2012-12-10 09:25)

☆~ダンパー~☆
☆~ダンパー~☆(2012-12-06 21:36)

☆~ガィンッ~☆
☆~ガィンッ~☆(2012-11-28 12:13)


Posted by イナミン at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。