今年も

2013年09月16日/ 海人

やってやりました!!!




毎年恒例の長老会BBQ!!!




あっ!モアイね(笑)




半年前から計画してて、無事、みんな集まってくれました~!!
















サプライズの誕生会もやり~の!

















酔っ払い~の!

あっ!女子がね!










あっ!男子もね!













そしてみんなワイワイ楽しかったね~!!





























そしてこいつ、ヤスとは前日から一緒に準備黙々とやって当日も朝一からはりきって フライングしてますた(笑)










そして最後はお決まりの記念撮影!!




前半戦、ワインを飲み過ぎてクルクルして眠って写ってない女子も居たそうですが(笑)








また来年も企画しまっせ~!!!



みんな本当にありがと~!!!



そしてお疲れ様~!!!!



同じカテゴリー(海人)の記事
2013万座ハーリー
2013万座ハーリー(2013-07-04 18:08)

にらいハーリー
にらいハーリー(2013-06-23 15:52)


Posted by イナミン at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。